落歌生

⚠︎自死の痛みのその先へ

まぁなんて、気持ちの悪い。
欲望撒くは愛の飢え
欲望穿つは愛がゆえ
そう、これは愛なんです。本当ですよ?
素敵な素敵な男の世界
受け入れるだけの器であればいい
無意識下の道具扱い
フェミほど信用できないの
さらば、女の性(さが)よ。

まるで蠱毒を煮詰めたような
ひとりぼっち。だから気楽。
疲れちゃったらお電話ください
冷やかしならば帰ってください
死神ロンド
共に進むは安楽死
自死の痛みのその先へ
羽虫のような人生でした
だって義務で止めるんだもの
上が嫌だから捨てるのよ
いつだって取り柄は上が持っていく
だったら部下が死んでもいいじゃない
都合よく取るなら此方も死んであげるわよ
搾り取られる前に死に続け
迷惑かかるは百も承知
面倒なのはお前のほうだよ
浄瑠璃心中人間版
さあ、共に熱に浮かされましょう
いっしょに曽根川まで
友よどうか、(生きてほしい、だなんて)

笑顔がただの無表情なんて誰が思って?
ご生憎様。もう意味ないの
生きてることが悍ましい
こんな世界、必要?
生きる価値なんてないわ
この世は馬鹿が回してる
勘のいい人ほど捨てられゆくの


殺したいけど、殺したところで、虐殺したところでまた私と関係ない人が虐げられるだけなの。つまり詰みです。
だから私は、自分が死ぬことでこの世界を殺すことにするわ。
チャンスは一度きり。ここで全員持ってこさせないと、厳重警戒されて馬鹿がまた蔓延ってしまうわ。より悪い世の中になって、余計死ねなくなっちゃうの。
だから、だから。
「私と一緒に、死にませんか」
ご連絡は、此方まで。
○ ○ ○

もどる