落歌生

喪失

今は片想いになってしまったあなたへ
あなたを裏切ってしまった私へ
ディア・ティア
涙の蘆花
落雷、落涙。
雀の涙もありゃしない
恋は裏切り
哀よ永遠に
ギブアップ・フォー・ネバー
往生際悪くてごめんね
それでも私は愛してる
ワンアンコール・ノークライ
哭くのはこれの後でいい

大事なものほど零れてく
気付いた頃にはもういない
謝ることすら出来ない距離
ごめんは冥土へ持っていく
神様ほんといい趣味してる
胡蝶の夢と白日夢
蝶よ花よ無垢な私よ
逆夢正夢明晰夢
わかったようでわかってない
さらば、まぼろし
何を言おうと所詮は他人
割り切れたらどんなに良かったことか
博愛主義者は気づけない
アカイトほどけた

所詮繋がりなんてちっぽけで。そのうち誰かが無意識に裏切ってしまったら簡単に消えてしまう関係だってわかってた。
注意してた。頑張った。けれど結局はつもりのままだった。
ごめんなさい。その言葉はもう届かない。
○ ○ ○

もどる