∵Memo∵
08/02≫
長編がなかなか書き進まず申し訳ございません!
暇があれば短編を書いております。
この度GS3に一つと、twstを新たにShortに追加いたしました!
ツイッターの再掲物になるので、多少改変したり、今後手を加えることがあるかと思います。
また拍手もありがとうございます!とても励みになっております!
暇があれば短編を書いております。
この度GS3に一つと、twstを新たにShortに追加いたしました!
ツイッターの再掲物になるので、多少改変したり、今後手を加えることがあるかと思います。
また拍手もありがとうございます!とても励みになっております!