設定

主人公 篠宮結衣 (変更前 篠宮結衣)

遙、真琴の幼馴染。岩鳶高校2年生。
趣味は写真。しかし多趣味であり、料理や裁縫、水泳なども出来る。
岩鳶スイミングクラブにも通っていた時期があり、渚や凛、江とも面識がある。
渚にはゆんちゃんと呼ばれている。
江とは昔から仲良しで名前で呼び合う仲。

Thanks by「恋したくなるお題」「確かに恋だった」「トルクチューン」



下に主人公に対する50の質問が載せてあります。読まなくても本編には差し支えません。気になる方だけどうぞ。









:::基本:::
01 お名前を教えてください。

篠宮結衣

02 ついでにニックネームや幼名なんかもありましたらどうぞ。

結衣、結衣ちゃん、あとゆんちゃんとかかなぁ。

03 性別を教えてください。



04 差し支えなければ年齢を教えてください。

16歳の高校二年生!ハルと真琴と一緒。

05 身長を教えてください。

160p以上かな。正確な数値は忘れちゃった。

06 瞳は何色ですか?

黒。

07 髪の色は何色ですか?

黒。

08 普段どんな髪型ですか?

ストレートのロングよりは短め。いつもそのままだけど、たまにくくったり。

09 どんな服を好んで身に着けますか?

どちらかといえばボーイッシュとゆーかカジュアルな感じが好きかな。スカートも履くけど、短パンが好き。夏とかは足出しすぎって真琴に怒られるときもあるけど……あんたはお母さんかっ!

10 あなたの体型を教えてください。

そこまで痩せてもいなく、太ってもいない……はず。

11 あなたの種族を教えてください。

種族?人間だけど

12 その種族の特徴はなんですか?

え?わかんない

13 あなたの身体能力は高いですか?それとも低いですか?

身体能力ねぇ……低いんじゃない?よく分かんないけど。

14 あなたの学力はどれくらいですか?

中の上くらい!文系は大得意!

15 あなたはお金に恵まれていますか?

いや、常に金欠……そもそもそれ水泳部もじゃん。

:::環境:::
16 あなたの生まれた場所の地名を教えてください。

岩鳶です。ハルと真琴も一緒。

17 そこはどんなところですか?

いいところかな。自然いっぱいだし、海近いし。

18 あなたが育った場所と生まれた場所は同じですか?違う場合育った場所の地名と、違う理由を教えてください。

一緒。

19 現在はどこに住んでいますか?

これも岩鳶。

20 それはどんなところですか?

いいところ。

21 家族構成を教えてください。

両親。

22 あなたは母親と父親、どちらに似ていますか?

母親似かな?

23 家族と同居していますか?別居していますか?

同居

24 過去に恋人や配偶者がいたことはありますか?

ないです……

25 恋愛的な意味で誰かを好きになったことはありますか?

うー……ノーコメント!

26 友人は多いですか?少ないですか?

普通じゃないかな

27 一番親しい友人とは知り合ってどれくらいですか?

生まれたぐらいからじゃないの?

28 一番親しい友人はあなたにとってどのような存在ですか?

いつも一緒にいて当たり前、かな。……かけがえのない存在、だと思う。

29 類は友を呼ぶって言いますよね。友人にはどんな性格の人が多いですか?

個性ありすぎてねぇ……

30 家族や一番親しい友人からあなたはどんな人だと言われますか?そしてあなたはそれをどう思いますか?

どうなんだろう……?ハルにはたまにうるさいとか言われるし、真琴にも怒られたりするから、もしかして私落ち着きない……?

:::職業:::
31 あなたの職歴を簡単で良いのでおしえてください。

バイトは1年の頃、コンビニやってたけど、2年に上がる前にやめて、今はなにも。

32 今の職業についたきっかけを教えてください。

プー

33 あなたは今の職業に満足していますか?

そろそろバイト探します

34 上司との関係は円滑ですか?

特になし

35 あなたは後輩からどんな先輩と思われていると思いますか?

部活の後輩からは慕われてるほうじゃないかな

:::好き嫌い:::
36 現在あなたに恋人、または好きな人がいればお名前をこっそり教えてください。

いない……はず。

37 あなたの恋愛観を教えてください。

これといった恋愛してないからなぁ。

38 あなたの理想の異性像を教えてください。

優しい人。何事にも一生懸命で素敵な人

39 あなたの好きな食べ物を教えてください。

カレー、オレンジジュース。

40 食べ物以外であなたの好きな物や好きなことを教えてください。

写真

41 あなたの趣味はなんですか?

写真、水泳、料理というかお菓子作り、裁縫、読書、小説を書くこと。

42 あなたの特技はなんですか?

えー、ないかな。あ、ハルと真琴の扱いとか?(笑)

43 あなたの自慢はなんですか?

……小さい頃に撮った写真。

44 あなたの嫌いなもの・嫌いなことを教えてください。

喧嘩とかはあんまり。

45 あなたにとって一番大事なものはなんですか?

宝物

:::深層:::
46 今更ですが、あなたの一人称と二人称を教えてください。

私。あなた?

47 あなたの過去をこっそり教えてください。

びーびー泣き虫だった。

48 あなたの一番辛い記憶はなんですか?

ハルが競泳をやめたのはショックだったかな。あと凛が留学したとき。

49 あなたの一番幸せな記憶はなんですか?

あの頃のリレー

50 長い質問にお付き合いくださってありがとうございました!最後に、あなたが現在抱えている問題と今後の課題を教えてください。

水泳部になんとなく半分入りかけてることかな……まあ、ここまで来たらとことん付き合いますよ!