1

キャプテンキッドと赤毛の女の子の話。どたばたほんわかたまにシリアスコメディにしたい(ほんとに書けんのか?)
キッドはお父さん、キラーはお母さん。女の子の性格は本物の天然にするか、計算高いあざとさ全開にするか、超口悪いけど見た目を駆使して強か系にするか、まだ決まってない。
悪魔の実を食べてなければ本当に弱いだけだからキッドに守られてるだけになるけど、将来的にめっちゃいい女になりそう。悪魔の実を食べてるなら、昔食べたらしいってのはわかるけど何のみを食べたかもどんな能力かもわからない状態にしたい。感情の爆発とともになんか強力な力が働く感じ。多分動物系ではない。キッドなら暴発しても受け止めてくれそう。悪魔の実を食べさせるかどうか迷い中。
世界貴族か天竜人か、どちらにせよ、観賞用として人工天使として実験されてたりしてもいいかも。
キッドとの出会いは奴隷船を潰した時に同じ赤が気になったからor能力を使った時に金属にくっついてきたことにしようと思っていたけど、逃げてきた挙句奴隷船に捕まり、そこで翼を開いてキッドのところに落ちた、とかでもいいかもしれない。
まだいろいろ決まってないけど。
back

TOP