memo

top

2021/07/10

 銀河鉄道の夜、11、12話更新。銀河鉄道の夜完結。
銀河鉄道の夜まとめて2話更新しました。

完⭐︎結 

いやぁこれは中々!
中々楽しかった。

そして中編を書き切る感覚を掴めたのが本当によかった😭
ラストもしっかり考えていたものに持っていけてよかった。

お母さんと出会わせるという場面は、銀河鉄道を書き始めたときから考えていたことでした。
どこかで会わせてあげたいなぁと。
この中編を書いていて、そこが1番よかったところかもしれない。

子供の御堂筋くん、青年の御堂筋くん、大人の御堂筋くんとひと繋ぎにしたかったので、うまくいったかな。
…いったんだろうか?わからん笑
まぁでも一応終わらせられたしいいか…いいよ!←

昼間に絵を書いて、夜に文章書いて。
充実した1日でした。

でも、疲れました。
目が…。

<top>