memo
top2021/07/10
銀河鉄道の夜、11、12話更新。銀河鉄道の夜完結。銀河鉄道の夜まとめて2話更新しました。
完⭐︎結
いやぁこれは中々!
中々楽しかった。
そして中編を書き切る感覚を掴めたのが本当によかった😭
ラストもしっかり考えていたものに持っていけてよかった。
お母さんと出会わせるという場面は、銀河鉄道を書き始めたときから考えていたことでした。
どこかで会わせてあげたいなぁと。
この中編を書いていて、そこが1番よかったところかもしれない。
子供の御堂筋くん、青年の御堂筋くん、大人の御堂筋くんとひと繋ぎにしたかったので、うまくいったかな。
…いったんだろうか?わからん笑
まぁでも一応終わらせられたしいいか…いいよ!←
昼間に絵を書いて、夜に文章書いて。
充実した1日でした。
でも、疲れました。
目が…。