memo

top

2023/05/30

 もう梅雨入りですって奥さん
こんにちは、ご無沙汰しております。
生きてます、めちゃくちゃ元気です。

今引き続き絶賛ゴカム沼に落ちてまして。
最近は支部の方にゴカム月島夢を投げ続けているという状況です。
長編ができたら、こちらにも纏めて載せようと思っているところです。
支部だと、閲覧数やブクマといった形で見てくださっている方で視覚化されて、モチベーションが維持しやすいんです…。
私のような孤島の荒屋みたいなサイトの運営って、虚空に石を投げ続けるような作業だったりするので、もう反応が少しでもあることが嬉しくって嬉しくって…。

こちらに中々顔を出す頻度は減っていますが、Twitterでは元気に活動しています。

そして、多分、最後に戻ってくる場所はここだと思ってる…。

ではでは。皆様、じめじめした季節がやって参りますが、ご自愛ください!

<top>