.
ノーブル城内恋愛事情
 
.
リュオくんの恋愛事情
■第1話 不満なノーブル様
 A:クラレンスのことを話す UP
 B:オリバー王子のことを話す

■第2話 新しいお世話係
 A:一人にしてあげる
 B:声をかける UP

■第3話 それぞれが持つ想い
 A:ケーキのことを話す UP
 B:ジンさんのことを話す

■第4話
Happy End 独り占めの夜
 A:リュオくんに場所を教える
 B:ハンカチで取ってあげる UP

Normal End 自分だけのもの
 A:手の甲にキスを落とす UP
 B:そっと手をつなぐ


ジンさんの恋愛事情
■第1話 見習い執事がやってきた
 A:任命式準備が大変なのか尋ねる
 B:他に仕事があるならそちらへ UP

■第2話 厳しい先輩?
 A:頑張ってと励ます
 B:大丈夫か心配する UP

■第3話 目的と手段
 A:リュオくんはお兄ちゃんですね
 B:メロンパンでお祝いしよう UP

■第4話
Happy End 夫婦の時間
 A:口を覆っていた手をはなす
 B:首を横に振る UP

Normal End 彼に似ている
 A:どうだろうと誤魔化す UP
 B:経験に無駄はないと諭す

End
ページ上に戻る

SharaShara2-ミラプリ&王子様1、2攻略-