.
ドキドキ ミステリアスNight(前半組)
.
前半組(ヘンリー、ジーク、クオン)

ヘンリー王子とミステリアスNight
■第1話 七不思議
 A:うつむく
 B:ヘンリーを見る UP

■第2話 彼の弱み
 A:どうしてもってわけじゃ…… UP
 B:苦手なんですか?

■第3話 城主命令
 A:後をつける UP
 B:そのまま見送る

■第4話
Happy End 解けない不思議
 A:自分から離れる UP
 B:ヘンリーが離すのを待つ

Normal End 守られてるのは
 A:手を離す
 B:手を離さない UP


ジーク王子とミステリアスNight
■第1話 無敵王子
 A:別のルートに変更しましょう
 B:前を通ってみましょう UP

■第2話 彼の為に出来ること
 A:喜んで受ける UP
 B:一旦断る

■第3話 場違いの招待客
 A:何も言えない UP
 B:何のことかととぼける

■第4話
Happy End 額のネコ
 A:笑顔を見せる
 B:抱きしめ返す UP

Normal End 初めての感情
 A:何か問題はあったかと聞く
 B:いきなりだったことを謝る UP


クオンくんとミステリアスNight
■第1話 気の合う2人
 A:再び探し始める UP
 B:ピアスなどどうでもいいと言う

■第2話 花嫁の呪い!?
 A:まだ時間がかかりそうだから断る
 B:ありがたく受け入れる UP

■第3話 呪いの効果!?
 A:何かやましいことでもあるの?
 B:リュオくんとの話で何かあった? UP

■第4話
Happy End 呪いを解いて
 A:ケントさんこそ何を? UP
 B:私たちをからかってるんですか?

Normal End 呪いを解きに
 A:シングルルームは自分が使う UP
 B:ツインルームを2人で使う
End
ページ上に戻る

SharaShara2-ミラプリ&王子様1、2攻略-