.
意地悪な熱帯夜
 
.
(リュオ、ジン、ミハイル)

リュオと意地悪な熱帯夜
■第1話 私だけの笑顔
 A:引き受ける UP
 B:断る

■第2話 赤い嫉妬
 A:お願いする
 B:遠慮する UP

■第3話 夏に溺れて
Happy End 
 A:気持ちだけで嬉しい UP
 B:仕方ないよ

Normal End 鮮やかな恋浴衣
 A:見る
 B:見ない UP


ジンと意地悪な熱帯夜
■第1話 浴衣デートの夏休み
 A:楽しみだと伝える UP
 B:浴衣で乗り物は不安

■第2話 2人きりのはずなのに
 A:家族が恋しいとわかった
 B:わざと観覧車に誘った UP

■第3話
Happy End 嘘も本当も煙に巻き
 A:沢山本音が聞けて嬉しい
 B:私も家族なんだから忘れないで UP

Normal End 全て知られるくらいなら
 A:クラレンスが迷惑かけた? UP
 B:体調を崩してしまった?


ミハイルと意地悪な熱帯夜
■第1話 不機嫌なワケ
 A:浴衣デートを提案 UP
 B:どうしてか尋ねる

■第2話 空ぶる指先
 A:ショーが見たかったから
 B:一度引き受けた仕事だから UP

■第3話
Happy End 独占欲の印
 A:まだ乾いていないと言う
 B:実家にある浴衣を着る UP

Normal End 秘めた彼女への想い
 A:わかりましたと言う UP
 B:後にできないか聞く
End
ページ上に戻る

SharaShara2-ミラプリ&王子様1、2攻略-