.
溢れる想いをKissに込めて(クオン&シオン)
 
.
〜Happy Birthday Dear Kuon & Sion〜
クオン王子と Happy Birthday
■第1話 プリンセスへの洗礼
 A:ありがとう UP
 B:気を遣わせてごめん

■第2話 笑顔のために
 A:摘んじゃって大丈夫?
 B:こんな可愛い花、私に似合うかな UP

■第3話 夫婦の形
 A:たとえば、映画とか観たり? UP
 B:たとえば、オペラとか観たり?

■第4話
Happy End 笑顔のプレゼント
 A:恥ずかしくて返事に困る
 B:笑顔でいいよと答える UP

Normal End 
 A:未
 B:未


シオン王子と Happy Birthday
■第1話 望みを叶えて
 A:何で分かったの? UP
 B:そ、それは……

■第2話 こんなにも優しい貴方へ
 A:シオンくんもふにふにだね UP
 B:人前じゃダメだよ!

■第3話 初めての表情
 A:嬉しすぎて、つい UP
 B:熱すぎたかな?

■第4話
Happy End Present for you
 A:欲しいものって何? UP
 B:欲張りじゃないよ!

Normal End 
 A:未
 B:未


クオン&王子たち Birthday Party
■第1話 その日はキミとふたりきり
 A:ドアをすぐ開ける
 B:一呼吸置く UP

■第2話 弟・仲間・俺の彼女
 A:食べさせてもらう UP
 B:自分で食べる

■第3話 キミの心に狙いを定めて
 A:撃ち方を教える UP
 B:ためらう

■第4話
Happy End たくさんのありがとう
 A:お願いする UP
 B:断る

Normal End たくさんのおめでとう
 A:ムリだよ!
 B:そんなのがプレゼントになるの? UP
 
End
ページ上に戻る

SharaShara2-ミラプリ&王子様1、2攻略-