.
キミのくちびるに愛のシロップ(リュオ)
 
.
〜 Lyuo's Surprise Birthday 〜
リュオと Surprise Birthday
■第1話 本当の望み?
 A:ここにいる
 B:退散する UP

■第2話 致命的なミス
 A:何かあったんですか? UP
 B:お腹が空いたんですか?

■第3話 危機的バースデー
 A:厨房に行く
 B:会場に行く UP

■第4話
Happy End 最高の笑顔をキミに
 A:実は、そうなの
 B:やっぱり嫌だよね! UP

Normal End 
 A:未
 B:未


ジンと Birthday準備
■第1話 
 A:その話って?とゼンに聞く
 B:ジンが話しだすのを待つ UP

■第2話 都合のいい女
 A:そんなはず、ないよね UP
 B:もしかしたら、そうなの…?

■第3話 いつの間にか、こんなにも
 A:彼氏が何を考えてるか不明 UP
 B:さっきはごめんなさい

■第4話
Happy End あなたを教えて
 A:枕元のランプを指さす UP
 B:部屋の雰囲気を褒める

Normal End My everything
 A:鼻をつまむ
 B:抱きしめる UP


小さいリュオと Birthday Party
■第1話 バニラシロップの誘い
 A:眠くなりそう UP
 B:何か話して

■第2話 赤髪の神童
 A:料理は科学なんだよ UP
 B:その本って面白い?

■第3話 ハプニングだらけのおつかい
 A:まだ信用できませんか
 B:遠慮はしないで下さい UP

■第4話
Happy End 小さなヒーロー
 A:恥ずかしいからダメ UP
 B:子ども限定です!

Normal End 
 A:未
 B:未
 
End
ページ上に戻る

SharaShara2-ミラプリ&王子様1、2攻略-