.
マックス
.


第1話 1日の始まり
【選択肢1】
 A:人が見ているので断る
 B:人が見ているけど応じる UP

【選択肢2】
 A:すぐ厨房に戻る UP
 B:もう少しスタッフルームにいる


Princess Mission
  プリンセス度:3000


第2話
 デビュタント・ボール
【選択肢1】
 A:マックス様のことを責めるのはずるい UP
 B:口が過ぎるんじゃないですか

【選択肢2】
 A:きっぱりと断る
 B:希望を伝えてやんわり断る UP

第3話 “私”の意外な一面
【選択肢1】
 A:リュオ様って意外にいい人ですね
 B:直接お話してみてよかったです UP

【選択肢2】
 A:付箋のついてる人だけ勉強する
 B:一応、すべてに目を通す UP


Princess Mission
  プリンセス度:10000


第4話 心配事は尽きなくて
【選択肢1】
 A:はい、よくできました
 B:お口に合いました? UP

【選択肢2】
 A:とりあえず嬉しい気持ちを伝える UP
 B:やはりレッスンの大事さを伝える


Avatar Mission
 ◆Sweet:
  水辺の国のデートドレス
 ◆Normal:
  花冠とアクセサリーセット
 ≫Special Story(Sweet,Normal)
  伸ばした手


第5話 スキャンダル・ラブ
【選択肢1】
 A:賛成する UP
 B:反対する

【選択肢2】
 A:仕方なく従う
 B:ためらって固まる UP

第6話 決意の日には
【選択肢1】
 A:ごめんなさい UP
 B:見殺しにしろと言うのですか!

【選択肢2】
 A:この辺で失礼します UP
 B:チーズないですか?


Princess Mission
  プリンセス度:20000


第7話 王子様のいない日
【選択肢1】
 A:いつ帰ってこられますか?
 B:私も自分のことを頑張ります UP

【選択肢2】
 A:マックス様の行動からです UP
 B:マックス様の言葉からです


Princess Mission!分岐あり!

 【アバター特典あり】
 Secret Happy End
 親密度:80以上
 プリンセス度:35000以上

 Secret Normal End
 親密度:--
 プリンセス度:35000以上

 【アバター特典なし】
 Happy End
 親密度:80以上
 プリンセス度:--

 Normal End
 親密度:--
 プリンセス度:--


第8話
Happy End
迎えに来て、王子様
【選択肢1】
 A:リュオくんがいたから大丈夫
 B:とにかく無事でよかった UP

【選択肢2】
 A:私も行くんですか? UP
 B:私は残ってスーちゃんを手伝う

Secret Happy End クリア特典:
  マックス王子の寝室



エピローグ 祝福の日
【選択肢1】
 A:他にも変なこと言ってました?
 B:ありがとうございます UP

【選択肢2】
 A:戸惑い何も言えないでいる UP
 B:丁重にお断りする

裏ストーリー
 彼目線エピローグ
この手にはたくさんの
 ※Secret Happy EndかHappy Endのエピローグ終了までに親密度120以上で発生。

End
ページ上に戻る
最終更新日:2016.11.01


SharaShara2-ミラプリ&王子様1、2攻略-