# 5 圧倒的華


.





二宮 「 次はね 、圧倒的な華を入れます。
陽キャでも陰キャでも無くて話しやすいんだけどバックが怖い、(笑)」
菊地 「 俺より上っすか?下っすか? 」
二宮「 全然上 」
中丸 「 俺くらいですか??」
二宮 「 より下 、やまとがいちばん年齢近いんじゃないかな?? 」
山田 「 え、誰?? 」





二宮「 失礼します 」
「 あ、にのくんどうしたんですか??」
中丸「 〇〇 ?? 」
風磨「 〇〇ちゃんじゃないですか 」
山田 「 〇〇ちゃん元気?? 」
「 なかまるじゃん!風磨今日もかわいいね〜!!やま元気じゃないよ。」
山田 「 え 」
中丸 「元気だから気にしなくていい」



二宮「 〇〇って誰か俺以外で絡みのあるメンバーとか 」
「 やまとはドラマで共演してて、風磨はじゅりと一緒に懐いてくれててなかまる以外は!!」
中丸「 同期だし結構連絡とってるし俺がいちばんこの中で 〇〇のこと知ってる気がするんだけど。」
「 なかまるはなかいいよね〜1番頼りにしてる。 」





二宮「 話ずれたんだけどYouTubeやろうと思ってて、入ってくれないかなって。」
「なかまるいるしやまもいるしふうまもいるしにのさんいるし楽しそうなのでやります。」
中丸「うわ〜めんどくさそ〜!!」
「中間管理職だからみんなよろしくお願いします」





二宮「お前のバック怒らない??」
「たっちゃんですか??なかまるいるので大丈夫です。」
中丸「上田くんはねほんとに妹だと思ってるから。」
二宮「メンバーより過保護だもんねあの人」
「なんでなんでしょうね 、KAT-TUNは過保護なんですよ、(笑)NEWSは放任主義なんですけど、(笑)」
風磨「 〇〇ちゃんいるの嬉しいないつも甘やかしてくれるからへんなかんじはするんですけど、」




中丸「あんな甘やかされてたわがまま赤ちゃんが甘やかす側なのがびっくりだわ」
「うるさいうるさい」
二宮「もう30?31?」
「にのくん女性に年齢聞くのって禁断ですよ(笑)まだ誕生日前なので30です!!」






.

- 2 -
←前 次→