2021/06/07(Mon)

映画オタク(呪術)

ミス・ア・シング

[メモ]
五条先生が誰かにフラれて泣いてます。
慰めようとしたんだけど、ほら、この2人だから……
すぐ映画ネタに走ってしまう。
久しぶりにジェイムス・ブラントのYou're Beautifulを聴きました。
歌詞もだけどPVも割と悲惨な曲だよね。
アルマゲドンは良いぞ〜!
私の大好きな俳優、スティーヴ・ブシェミが出てます。
スティーヴ・ブシェミが出てる映画ならコン・エアーが好きです。
一番好きなのはレザボア・ドッグスです。




更新
前へ次へ