note
2021/08/29(Sun)
アニメ 短編 +2
ワールドトリガー - 迅悠一
[メモ]
今、ワートリにハマってます。
アニメ1期、36話まで見ました!
エネドラが金属バット(お笑い芸人)の友保さんに見えてくる病にかかってしまって、もうダメだ……
自分を責めがちな迅悠一、しんどいです。
師匠と母親を見殺しにしてまで手に入れた未来で、あんなに大きな口を開けて笑えたんだから、未来は明るいと思っていいんですよね???
こわ……
ワートリめっちゃ沼(遺言)。
あ、今年のフジロックは家で配信を見てました。
羊文学にダダハマり中。
何なんだ、あの脳みそを直接ゆさぶってくるタイプの音は。
日本にも、こんなかっこいいシューゲイザーバンドあったんですね!!!???!!?!
MONO NO AWAREも最高でした……
海外のアーティスト見れなかったのは残念だったけど、まあ、そこは仕方なし。
個人的、大トリの平沢師匠。
一眼レフのカバーしたままスナップショットを一枚してましたね、好きしかない。
聖書みたいな分厚い本を持って出てきた時は、マリリン・マンソンみたいに燃やすのかと思ってヒヤヒヤしました()
今の世の中に対するアンサーなのか、選曲が『ガチ』でしたね。
救済の技法で、無事に救済されました。
お客さん一人も話さず無言のまま拍手、からの庭師KINGで鳥肌たちっぱなしでした……
昨今の情勢にもよりますが、いつか生で、音を浴びたい。