ワールドトリガー [メモ] もし長編で書くとしたら、こんな感じの設定だったらいいな〜、というだけの話。 話にすらなってない。 パラメーターとか、トリガーセットとか、考えるの楽しかった。 葦原先生、めちゃめちゃ設定厨だな!!!???? ってなりました。 各キャラの数値が、本編での動きにそのまま反映されてるの凄すぎる……