ワールドトリガー - 迅悠一 [メモ] 10月からワートリ3期始まりますね〜! 楽しみです。 それまでに、頑張って1期と2期を見てしまわないと…… 間に合わないとは思うけどっっ! 追記にて、拍手のお返事あります。 続きを読む>>