2021/09/30(Thu)

アニメ 短編 +1

ワールドトリガー - 水上敏志

[メモ]
ワートリ2期、見終わりました。
2期は生駒隊と王子隊メインといった感じで最高でした。
新生玉狛第二がどんな活躍するのか、3期めちゃめちゃ楽しみです。
あと、やっぱりというか、水上敏志を書くとどうしてもこういう話になってしまう……
落語が好きって時点で私の性癖どついてる。
誰か水上で『品川心中』とか『死神』をオマージュした作品、書いてくんねーかな。
『居残り佐平次』とかも好きです。
完璧に『昭和元禄落語心中』に影響を受けている……

追記にて、拍手お返事あります。





続きを読む>>

更新+お返事
前へ次へ