2022/10/14(Fri)

2.5 海外 +1

弾丸列車 - タンジェリン

[メモ]
遂にやらかした。
書いてしまいました…!!
タンジェリンが終始ラリってる。
中盤から後半あたりはダウナー系にバトンタッチして、叫ぶというより、もう一人の自分と対話してるような感じかな。
タバコとジンを交互に書いてたから、その時の記憶があやふや……
良い子はマネしないように。
資料として、トレインスポッティング、ファイト・クラブ、パトリック・メルローズを読み返してたけど、やっぱり、ケミカル・ジェネレーション作品は読んでて楽しいね。
ファイト・クラブはケミカル・ジェネレーションというより、カルト・ロマンスだけど。
欲しいものが〜とか言ってるとき、完全にファイト・クラブのタイラーみたいになってますね(笑)
た〜のしかった!!!

以下、お返事になります。



続きを読む>>

更新+お返事
前へ次へ