2018/01/20(Sat)

消毒液 完結

司馬遼太郎の作品を色々と漁ってると、銀魂を書きたくなることあるよね(多分、私だけ)。
主人公が医者なのは、洪庵のたいまつを読んだから(小学校のとき国語の時間でやったなぁ)。
他にも新選組血風録とか、燃えよ剣も読んだよ。
地元に司馬遼太郎記念館があるけど、まだ1回も行ったこと無いです…

[メモ]
来週のMステにFranz Ferdinand出演するの!????
マジで????
新曲だけじゃなくて、Take Me OutとかThis Fireとかもやって欲しい。
oasisのときみたいにメドレーで見たいなぁ。
…いや、あの、正直に言うと、Mステにフランツとか草生える←

更新
前へ次へ