2018/01/21(Sun)

Rock 'n' Roll Star

普段、聴いてる音楽をA~Zまで書き出して見ると、めちゃくちゃ偏ってるのが分かった(笑)
シューゲ、オルタナ大好き人間。
たまにプログレとかも聴く。
洋楽を聴くきっかけがThe Beatlesで、幅を広げてくれたのがoasisっていう、バリバリのUK贔屓。
UKから入ってるから、USも掘り下げていきたい…

[メモ]
拍手ありがとうございます!!
これからも、気ままに短編とか更新していくので、よろしくお願いします。

未分類
前へ次へ