……ごそりと動く音がした。

 何だろうと、瞳先輩へ視線を向けると――パンツ、いつの間に脱いだんですか。って今の間か。

 そこ、瞳先輩も勃起していますね。凄いですね。光輝いて見えます。

 僅かに皮が被っているような? 仮性でしょうか。奇遇ですね、俺もです。

 股間を凝視していたところ、瞳先輩が眉を顰めてこっちを見てきた。すみませんでした。

 ふっ、と瞳先輩の手が、自身の股間にいって、竿を掴み……親指で少し皮をずらして、剥くんですね。頭が丸見えになりましたよ。凄くあの、膨らんでいて、立派です。

「さっさとしろぉ友博!」

 怒鳴られて、肩がびくついてしまった。

 机の上に足を乗せて、それ、M字、開脚って、やつじゃあないですか?

 どうしよう。何だかもうわけがわからなくなってきてしまった。

 この身体を暴れまわる熱をすんなりと出してしまいたい。

 瞳先輩が、頷いた。

 触ってもいいってことですよね。本当にそうなんですよね。

 確認したいが、もうそれどころじゃあない。正直早く入れたくてたまらない。

 両手を、瞳先輩の尻にもってゆく。

 膨らみへ撫で付けるようにローションを付着させると、鼻から鋭く息を吐く音が聞こえてきた。

「何で尻につけるんだ。阿呆かてめぇは。ケツ穴に塗れ」

 はっ、とした。穴に塗ることは知っていたのだが、尻を揉みたい心がきっとそうさせたのだろう。

 尻につけていた手をそのまま穴の方へと移動させる。

 びくりと瞳先輩の脚が震えた。愛しい。

 穴を、指の先でつついてみた。

 よくわからない。

 床へ膝を立てて、股間に顔を埋めるように近くで見てみる。

 瞳先輩が息を飲んだようだ。どうしてだろう。

 とにかく今はここに集中しなければ。

 襞へローションを塗りこみながら、穴へ指を一本入れてみた。

「ぅぁっ!」

 艶のある声が聞こえてきて思わず指を抜いてしまう。

 ふーっ、と興奮しすぎている己を鎮めるため、深く息を吐き出す。

 その間も穴を見つめ、見つめ、見つめ、すごい、ひくりと、蠢いて――

「蹴るぞ」

「すみませんでした」

 凝視しすぎたらしい。

 また指を一本入れると、歯を食いしばるような呻き声が聞こえてきた。

 顔を上げて瞳先輩を見上げる。眉間に皺を寄せながら頬を赤らめ、冷たいと言われているイケメンな顔立ちがあの、やっぱりどう見ても可愛いんですけれども。

 顔色を確認しながら、穴を広げるようにして指をぐるりと回す。

 瞳先輩の腰が跳ね上がった。

「痛かったですか!?」

「いいから、さっさと入るように解せ」

 地を這うような低音で言われ、従う。

 そんな事を繰り返すうちに指が二本は入るようになった。

 もう一本、いっといたほうがいいのだろうかと頭を悩ませていると、瞳先輩が肩を掴んできた。

「もう大丈夫だろうから、入れてみろ」

「お、お邪魔します」

 おずおず言うと、吹き出された。何故?

- 34 -

*前次#


ページ:



ALICE+