大きく舌を突き出し、ぺちゃぺちゃと音を立てて、床に溜まる汚い粘液を舐め上げたその時、後ろから腰を強く掴まれた。ペニスが、ゆっくりとアヌスに挿ってくる。

「っああ……ああぁ」

「見ろよ。こいつ、ちんぽ挿れられながら精液舐めてるぜ。きったねぇ」

 ぺっ、と頬に唾を吐きつけられた。目の前から男が消え、代わりに、智泰。この靴は、智泰の履いているものだ。一緒に買いに行ったのだから間違いない。曲線の美しい、艶のあるブラウン。

 見上げると、嘲るような笑みを浮かべた彼の顔がそこにあった。そんな表情をしていても、智泰は爽やかな印象を崩さない。顔立ちが稀に見ぬ程整っているからだろうか。彼は、ズボンや下着を僅かに下ろし、勃起したペニスを僕に差し出している。もう何度も見た、亀頭へ僅かに皮を被ったペニスだ。

「ほらよ。お前の大好きな大好きな、俺のちんぽだ」

 それは、違う。僕は彼が好きだが、そういう意味で、ではない。しかし、喉は鳴る。唾液が口の中に湧く。

 べちん、と彼のペニスに頬を打たれた。鼻から息を吸えば、いやらしい匂いが届く。亀頭へぬちゃぬちゃ舌を這わせる。カウパーの味がした。しょっぱい。

 顎を持ち上げられ、顔の位置はそのままでそこを引き下げられる。大きく開かされた口にペニスがぐいぐい挿ってきた。同じタイミングで、アヌスに挿ってきていたそれが、ついに奥まで届く。

「んんっ、んっんんっ」

 涙は止まらない。鼻が詰まった。大きな快楽が全身を貫く。ぞくぞくと鳥肌が立ち、脳は蕩けそうだ。

 前も、後ろも、ペニスに貫かれている。さっきまで目の前にいた男は、いつの間にかまた戻ってきて、何かを僕の顔の傍で揺らした。熱く、焦げるような匂い。煙草だ。

「こいつの髪、燃やしていいか?」

 口の中に入っていたペニスが、ちゅぽん、と抜かれた。

「あっぶね。お前、俺がしゃぶらせてんだからさ。びびったこいつに噛まれたらたまらんだろ」

「悪りぃ悪りぃ」

 智泰と位置を代わり、ケタケタと笑う男が、目の前にしゃがんでくる。

「火のついた煙草、しゃぶってみろよ」

- 51 -

*前次#


ページ:



ALICE+