翔一:ほんならやるか?
ゆい:今更も今更な気がしますが...
翔一:ま、ええやろ。ほんならよかったらつきおうてな
ゆい:です

1 あなたの名前を教えてください
翔一:今吉翔一やで
ゆい:神崎ゆいです

2 年齢は?
翔一:22やな
ゆい:20です、もう少しで21ですけど

3 性別は?
翔一:男
ゆい:一応、女?
翔一:ちゃんと女の子やから安心しぃ

4 貴方の性格は?
翔一:難しいなぁ...ま、性格ええとは思わへんけど。
ゆい:あ、自覚済みなんですね、よかった。私は...なんだろ、頑固?

5 相手の性格は?
翔一:寂しがり屋の癖に甘えへんし、かと思たらいきなりデレるし。強いてゆうなら、ツンデレ、か?
ゆい:え、妖怪サトリ以外にありますか?
翔一:ゆい......?
ゆい:あ、いやあの...でも、私はそういう先輩が好きですし、そういう所に助けられたこといっぱいありますし。先輩がちゃんと優しくてかっこいいことは私だけ知ってればいいと思うんです。
翔一:ほんま、こういうとこ。こういうとこやで......

6 二人の出会いはいつ?どこで?
ゆい:高校1年の体育館。
翔一:......実はもっと前やって言うたら?
ゆい:うえ??え、どこですか!?
翔一:そらまた今度な、ほな次いこか

7 相手の第一印象は?
ゆい:嫌い
翔一:う、ゆい...?もうちょい言葉選んでもええと思うで?ワシは面白い子やなぁ、って

8 相手のどんなところが好き?
翔一:強がりで誰にも弱みを見せんとこ
ゆい:え、そんなとこなんですか?
翔一:そら全部好きやで?
ゆい:あ、もういいです!......私はバスケに凄く真剣に向き合って必死に頑張ってる所と、あと、私よりずっと大人なところ。

9 相手のどんなところが嫌い?
翔一:甘えんところ
ゆい:なんか矛盾してません?
翔一:ワシには弱味見せて欲しいんやけど、ちゅーことや
ゆい:善処しますー。私は外でも距離が近いとこです
翔一:恋人なんやからかまんへんやろ
ゆい:いや、近すぎですからね!

10 貴方と相手の相性はいいと思う?
ゆい:いいと思います
翔一:やなかったらこんなにおれんやろ

11 相手のことを何で呼んでる?
翔一:ゆい、やな
ゆい:先輩とか、翔、一さんとか
翔一:ゆい、顔赤いで?

12 相手に何て呼ばれたい?
ゆい:え、満足です
翔一:翔一って呼んでくれたらワシも満足やわ
ゆい:死ぬまでには...

13 相手を動物に例えたら何?
ゆい:狐。もっと言えば妖弧
翔一:猫やな。警戒心の強い子猫

14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?
ゆい:え、うーんと...キーケースとか、ネックレスとか?
翔一:ピアス。アンクレットでもええなぁ

15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?
翔一:側におってくれるだけでええ
ゆい:好きだって言ってくれるだけで幸せです

16 相手に対して不満はある?それはどんなこと?
ゆい:そんな、特にはないです
翔一:ワシもないなぁ

17 貴方の癖って何?
翔一:相手の表情すぐ見ることかいな
ゆい:ポケットにてをいれること

18 相手の癖って何?
ゆい:考えてる時眼鏡をよくいじる
翔一:寂しい時すぐ手遊びしはじめる

19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?
ゆい:冗談が冗談に見えないとこ。ほんとかと思うので
翔一:泣く時に一人になること、やめて欲しいゆうとんやけどなぁ

20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?
ゆい:考えすぎて、それを纏めるために夜一人で外に居たら凄く怒られた。めちゃくちゃ怖かった...
翔一:冗談言うたつもりがほんまに思ったらしくて泣きながら怒られたんは懐かしいなぁ

21 二人はどこまでの関係?
ゆい:え、恋人?
翔一:やることやっとるってことやないんか?
ゆい:あぁ、もう静かにして下さい...

22 二人の初デートはどこ?
翔一:買い物、やったと思うけど
ゆい:でしたね

23 その時の二人の雰囲気は?
ゆい:緊張しすぎて死ぬかと思ってました
翔一:知っとる
ゆい:でしょうね!!知らないわけないですよね!

24 その時どこまで進んだ?
翔一:ちょっと手繋いだ、か?
ゆい:はい、少しだけ
翔一:帰り際にゆいが服掴んできた時は嬉しかったで?
ゆい:あ、え、勘弁してください...

25 よく行くデートスポットは?
翔一:夜の公園か?
ゆい:夜のお散歩好きですもん
翔一:ワシも好きやで

26 相手の誕生日。どう演出する?
ゆい:んん、0時に一緒に居て、それから先輩とお出かけして、その日の最後におめでとうを言いたい、かな。
翔一:サプライズ、せやから全部秘密や

27 告白はどちらから?
ゆい:先輩から、です
翔一:断られたらどうしよか思たわ

28 相手のことを、どれくらい好き?
翔一:ゆいのためなら死ねるくらい
ゆい:先輩が居ないと死んでしまうくらい

29 では、愛してる?
翔一:当たり前やろ
ゆい:もちろんです

30 言われると弱い相手の一言は?
翔一:好き、とかそういう類。ちょっと思考止まるくらいやから
ゆい:おいで、って一言。それ言われたらもう逆らえないです

31 相手に浮気の疑惑が! どうする?
ゆい:あ、えと、身を引く
翔一:絶対ありえんから、な?ワシはゆいがワシの元に戻ってくるように最善を尽くすで
ゆい:あれ?

32 浮気を許せる?
ゆい:先輩が幸せなら
翔一:許せるわけないやろ?

33 相手がデートに1時間遅れた! どうする?
翔一:探しに行く
ゆい:待ちます、ずっと

34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?
翔一:目やな
ゆい:手、です

35 相手の色っぽい仕種ってどんなの?
ゆい:目を開いた時。全然慣れない...
翔一:上目遣い。気ぃついてないんやろうけどな

36 二人でいてドキっとするのはどんな時?
ゆい:顔が近くて目が開いてる時ですね。心臓止まるかと思います
翔一:酔った時。ギャップが酷いからなぁ

37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい?
翔一:つけるしうまいと思うけど嫌な思いさせるんは嫌やからな
ゆい:絶対無理、出来てたら苦労しない...
翔一:ゆいには無理やわ、顔に出る

38 何をしている時が一番幸せ?
ゆい:んん、一緒にいれば何してても幸せですけど......あ、一緒にお昼寝してる時とか!
翔一:ワシは、せやな。ゆいの寝顔見よる時かいな
ゆい:え、お昼寝の時寝てなかったんですか!
翔一:寝よるで?
ゆい:......次、行きましょうか

39 ケンカをしたことがある?
ゆい:あ、はい
翔一:まぁ、そりゃな

40 どんなケンカをするの?
翔一:意見の相違からやなぁ
ゆい:意見交換という名の言い合いですね

41 どうやって仲直りするの?
ゆい:解決するまで話します
翔一:なんも解決せずになあなあで終わるんだけはせんようにしよるで

42 生まれ変わっても恋人になりたい?
ゆい:できることなら
翔一:絶対見つけたる
ゆい:ふふ、じゃあちゃんと待ってますね
翔一:おん、ええ子で待っといてや

43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?
翔一:恥ずかしそうにしながらもちゃんと名前呼んでくれる時やなぁ
ゆい:一番に私のこと考えてくれてるってわかる時、ですかね

44 「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時?
ゆい:ふふ、思ったことないです
翔一:ん、ワシもや

45 貴方の愛の表現方法はどんなの?
翔一:ひたすらに甘やかすこと
ゆい:えと、抱きつく?

46 もし死ぬなら相手より先がいい? 後がいい?
ゆい:え、先で
翔一:アホか、絶対あかん
ゆい:え、でもやです。先輩が居ないなんて
翔一:ワシも一緒や。せやから同時で

47 二人の間に隠し事はある?
ゆい:隠し事なんて出来ません
翔一:する必要あらへんやろ?

48 貴方のコンプレックスは何?
ゆい:スペックの低さ
翔一:さぁ、なんやろなぁ

49 二人の仲は周りの人に公認? 極秘?
翔一:公認や、当たり前やろ
ゆい:公認です!

50 二人の愛は永遠だと思う?
ゆい:た、多分?
翔一:自信持ち、絶対離さんから。永遠やで
ゆい:じゃあ絶対永遠ですね!