[for him]
。.:*・゜恋時雨/藤田麻衣子。.:*・゜
そんなつもりなかったのに本当は
予感してたかもしれない
あなたを好きになると
急に静かになり 手を伸ばすから
夕立のようにすべて乱す
動けない私の
後ろ髪とその指が絡む時
視界も心も奪われる

その声聞くたび その手に触れるたび
この人なんだと 心が言うの
音を立てる胸 激しさに呑まれて
あなたを知りたい 拒めるはずない

こんなに熱くなる自分がいると
知らないでいたの 少しも
あなたに出会うまでは
風が雲を運び 覆われた空
土埃が舞う匂いがする
足を踏み入れたら
途中までで引き返せるわけない
夜が明ける前に会いに来て

思い出すたびに 溜め息苦しくて
駆け巡るたびに 息もできない
降り出した雨が 次第に強くなる
窓を叩く風 あなただったなら

会いたくてたまらない気持ち抱え
どうして何も言えないの
その声聞くたび その手に触れるたび
この人なんだと 心が言うの
音を立てる胸 激しさに呑まれて
あなたを知りたい 拒めるはずない
あなたを知りたい 拒めるはずない


[for CP]
。.:*・゜look at the sea
/おいしくるメロンパン
。.:*・゜
あなたの涙を呑んで あなたの吐息を吸って
あなたの言葉を噛んでいたい
綺麗な髪を数えて 歪な痣をなぞって
静かな瞳にすんでいたい

Look at the sea Look at the flow
Look at the bird
醒めないでいてね
Look at the sea Look at the sky
Look at the moon
醒めないでいてね ねえ

あなたの憂いに酔って あなたの重さを愛し
あなたの嘘なら信じていたい
いっそ嫉妬に酔って いっそ悪意も愛し
全部嘘でも信じていたい

Look at the sea Look at the flow
Look at the bird
醒めないでいてね
Look at the sea Look at the sky
Look at the moon
醒めないでいてね

汚れないで 触らないで
死ぬまで知らずにいようよ
求めないで 目を塞いで
気付かないふりでもいいよ
おそれないで 変わらないで
世界に二人でいいよ
手を繋いで 離さないで
醒めないでいてね

あなたの髪を数えていたい
綺麗な髪を数えていたい
あなたの髪を数えていたい
髪を数えていたいだけ

Look at the sea Look at the flow
Look at the bird
醒めないでいてね
Look at the sea Look at the sky
Look at the moon
醒めないでいてね
醒めないでいてね