◆消しゴムあげる
消しゴム忘れて一時間目にシャーペンについてるやつで消してる夢主を発見する岩泉
「消しゴムねえのか?」「あー忘れちゃって…。消しゴム2個持ってる子なんていないよねーと思ったら言い出しづらくって。消耗品だし」購買に売ってるけど買うほどでもない
主:自分のあげる岩泉

◆消しゴムのお礼 ※メアド交換の伏線
帰り道で悩む夢主(何が嬉しいとか教室で渡しても迷惑じゃないかとか、せめてアドレスでも知ってたらなあ)

一日悩んでお昼休みにお礼
スポドリ奢る

◆体育委員会一緒 ※リップの伏線
体育系の行事(体育大会、クラスマッチ)の仕事や体育授業時の点呼、体操の号令、授業時の伝令
主:唇ちょっと赤い(色付きリップ)って小さいことに気付く
他:超普通
「すぐ荒れちゃうから探してるんだけど、なかなか良いリップなくて。色んなの試してるとこ」