設定

トリップ夢主、原作知識ほぼ無(ただし主要キャラがわかる程度には有)

22歳、看護師。
歌うのが好きだが、アニソンやゲームソング等が多い軽いオタク。

髪は濃い目の茶色、肩くらいまでの長さ。
大きめの目でどちらかと言うと可愛い系だが、本人にその自覚は無し。
むしろ今まで彼氏がいなかった為自分はモテないと思っているが、その理由は向けられる好意に本人が気付いていないというだけ。
少し天然寄り、かもしれない。

アニメやゲームのコスプレが好き、休みの日はイベント行くよ!ただ本編に出すかは未定。
特に隠している事もなく周りからは『残念な美女』と思われる事が多々あり。


軽くの設定。
後は本編の中で出てくるかもしれませんが…読んでいる皆様のご自由に想像していって下さい。


…ゆっくりしていってね☆