設定

‐世界設定‐
音楽と学園恋愛。
舞台は、現代で流星学園。


‐登場人物‐


黒木星羅‐17‐2年3組 総合科
黒髪に黒瞳。何もかも普通以下だと思い込んでいる。音楽、歌うことが大スキだけど、「つかれた」「できない」などが口ぐせ。誰にも自分のことを解ってもらえないと思っている。


黒月ルナ‐17‐2年5組 芸能音楽科
金髪にライトブルーの瞳。人をひきつける。努力は、誰にも見せないし、他人を頼らないクセがある。(例外、炎騎・星羅)歌姫の異名を持つ。ほとんど知られていないが、星羅と従姉妹。


火宮炎騎‐18‐2年5組 芸能音楽科
ルナの彼氏。ギターがすごくうまい。ルナと2人で組んでいて、中3のときにメジャーデビューしている。キレやすい性格。


桜木純也‐18‐2年2組 音楽科
ピアノ・キーボード系の天才と言われている。でも、音に感情がのらない。星羅の歌声が気に入っていて組みたいと思っている。


西塔 拓‐17‐2年3組 音楽科
黒髪に少し茶色がかった黒瞳。サックスを専攻、プロを目指す。眼鏡男子。音楽以外にも、普通に成績が良い。


天宮ソラ‐19‐3年3組 ビジネス音楽科
水色の髪に瞳。元々、音楽科でキーボードを専攻していたが、ルナと炎騎のデビューによりビジネスを専攻。いつも笑顔。炎騎と従兄。


白崎亜夜子‐17‐
茶髪で白系の水色の瞳で可愛い系。
拓の彼女で拓よりサックスが上手い。
バンドを組んでいる。


高村優斗‐19‐音楽音響科3年1組
ダーク・レッドの短髪で赤と赤紫の瞳。カッコイイ…。
ルナと炎騎がよくお世話になっている先輩。

[ 1/31 ]
[*prev] [next#]
[戻る]