res

TOPへ戻る

▼2017/10/25:Re:

10/24 00:21にコメントを下さった方へ
実は最初は隠れんぼのお話を書くつもりだったのですが、気付いたら伝わらないお話になってました笑
ふて寝は私自身、可愛くないかな、と思ったのですが、ふて寝している事すら新一くん達には伝わっておらず「ご本読んでもらって寝ちゃったのね」というどこまでも伝わらないというお話でした。もちろん解釈は読む方それぞれにありますので、これが正解という訳ではないんですけどね。
名言までありがとうございます!
今後のお話を考える度にそう思って書いていきたいなと思います。
コメントありがとうございました。
よかったらまたいらして下さい。

←前へ | 次へ→