「あなた、どこで失敗してきたの?」
「ふざけるな」
寝起きからとんでもない会話が聞こえてきたよ
ジンの睨みにも臆せず冗談だと笑うこの女性はあれだよね
ベルモット
やばい、実物超綺麗だよ!!!
生の女優さんなんて見た事ないからテンション上がるね!
え、抱っこしてくれるの?
「ボスの娘、ね」
おぉー…女性だからかな。
何だか安心する。首もちゃんと支えてくれてるし。
と言うかやっぱり私、ボスの娘なの?
ボス誰やねんって感じではあるけど…。
死亡フラグ回避できたならそれは嬉しい。
本当に嬉しい。だってそんな位置なら安全は確保されてる。
「あら、笑った」
「気に入ったならお前が連れてくか」
「確かに可愛いけど、ボスは幹部で世話をする事を命令してるのよ」
舌打ちが聞こえたよ。そんなに嫌ですか。
そうだよね、ジンと赤ちゃんなんて世界一似合わない組み合わせだと思うよ。
嫌だと言われても誰かの手が無ければ生きていけない私にはどうする事もできないのだけど。
「ところでウォッカは今日はいないのかしら?」
「本屋に向かわせた」
「本屋?」
ベルモットと同じ意見だよ、なんで本屋?
ーーーーーーーーーー
「アニキ!買って来やしたぜ!」
帰って来たウォッカが並べたのは多分本屋さんの片っ端から買われた育児書だった。
最初に持ってた一冊じゃダメだったのかな。