私が工藤家(仮)に産まれてから1ヶ月。
1ヶ月も経ったのに(仮)を外さないのはただの意地だ。
だって某小ちゃい名探偵の工藤家だと認めてしまえば…それはそれは恐ろしい未来が想像できる。
やめてほしい。私は凡人でいたい。
だってほら、大なく小なく並がいいって言うじゃない。あ、これは別作品か。
それなのに主人公の一家って。
死亡フラグ満載じゃない!?
主人公は死なないと思うよ!
でもさ、殺された妹の為にも〜みたいな展開いっぱいあるじゃん!
「あぅ〜…」
いやだ、第2の人生殺されて終わるのは嫌だ
「なっちゃん!!」
未来に絶望してたらパパンと遊びに行ってた兄である新一くん(仮)が帰ってきたらしい。
未だに新一くん(仮)からちゃん付けされるのに違和感を覚えるよ。
まぁ、でもそのうち無くなっちゃうだろうからとりあえずいいか。
「あ〜」
おかえり。と顔を向けて笑ってみれば、新一くん(仮)も笑ってくれる。可愛い。
ずっとこうやって平和ならいいのに。
ーーーーーーーーーーーー
ちょ、ほっぺブニブニするのはやめて。痛いよ。