未来予想図


あれから数日、嫌々ながらも工藤家(本物)だと認める事にした。
だって目に入る物全てが漫画と一緒で否定するのに疲れた。

その代わりこの世界はパラレルワールドなのだと思い込む。
工藤新一に妹、つまり私が存在する時点で何かが変わってるかもしれない。
ベビーベッドの中で一生懸命考えてそんな結論を出してみた。

ジンとかただのバーテンかもしれない。
ウォッカはそのバーの用心棒
ベル姉さんは好きだからママンとの繋がりからいつか会えたらいいな。良い形で。

そんな希望を見出してみたら少し楽しくなってきた。


「なっちゃん今日はご機嫌ね」


うん、未来に希望が見つかったからね!


ーーーーーーーーーー

でも幼少期から何か格闘技は習わせてもらおうかな

強くなっておいて損はないよね?