新一くんがホームズを読み始めたらしい
漢字に躓いているのか一生懸命読んでるのが可愛い。
すごく、可愛いんだけど、ホームズを読み始めてからなっちゃんと呼んでくれなくなった。
おかしいな、可愛い新一くんどこ行ったの
小学生くらいからと予想してたのに、もう生意気新一くんが始まるの?
「夏希もホームズ読む?」
そのキラキラした瞳はとっても可愛いけどね、新一くん。
私まだ寝返りもできない赤ん坊だよ?
読めるわけないでしょ
それに私そんなにホームズに興味ないよ
「あぶ〜…」
「そっか!夏希も読みたいよな!俺が読んでやるから一緒に読もうぜ」
伝わらないってもどかしい
やめてって振った手が喜んでる様に受け取られた。
まぁ、でも、所々躓きながらも読み聞かせてくれる新一くんが可愛いから今日くらいはいいか。
ーーーーーーーーーー
新一くんのホームズ好き侮ってた。
毎日の読み聞かせはやめてよ!もういいよ!