365

リアルタイムで呟いたり
絵などを投稿するほぼ某呟く青い鳥。
なんでもゆるせる方むけ
365について






▼最近なのか今更なのか

ここ数年間で絵を描き続けて気づいたのだけど、dcstとSDの絵柄私の絵柄に合わなさ過ぎる!…まあ前々から思ってはいたけど、それなりに克服して描けてきたなぁと思ってたんですが、とあるやヒロアカがあまりに描きやすすぎて「人には合う合わないの絵柄があるんだなぁ…そしてどうして私は合わない絵柄の作品をここまで描きたくなってしまうのだろうか……」となってます。
でも今までは合わない作品の絵柄は完全に諦めていたけど、今は頑張れば人に見せられるくらいには描ける…までになれるようになったことです。多分dcstのお陰…ぼ先生の絵が上手すぎて本当に勉強になりました。ありがとう。まーーじでありがとう🙏

コメント(0) 2023/10/24(04:51)







-----365-----


ALICE+