Text


「恋に落ちたので1限休みます」
なんて言えないので頑張ろう


イヤホンに明るい曲を流す朝
気分はドラマのオープニング


図書館で借りた重たい本たちを
抱えて歩く足どりは舞う


「楽」と打ち「落」と変換されたので
もう私、休んでもいいよね?


なんかもうどーでもよくない? 単位とか
真顔で打った「もおちゅらひれふ_(:3」∠)_」


「疲れた」を「頑張ったね」に変換し
さぁて、午後からまた行きましょう!


「おやすみ」は「お疲れ様」で
「おはよう」は「今日も頑張ろう」の照れ隠し


レポートを提出したら
マルセイのバターサンドでお祝いするの


休みたい一心で頑張ったのに
終わった途端、頭痛でバタン


穏やかな日差しのキスで目を覚ます
38℃で迎えた朝

2016.08.06
ALICE+