Text


寂しくて どうしようもなく寂しくて
テレビの音は通り過ぎてく


真っ暗な夜空はやはり透明で
私の眠る場所なんてない


ぶつからぬように気を付けて分かった
案外みんな前を見てない


「あ! あのお姉ちゃんもポケモンしてる」
 ちがうの短歌を打ってただけ


ダイエット正攻法はひとつだけ
鏡と裸で向き合うこと


午後3時、ある恋が息絶えたので
今からここは殺人現場


ついさっき聴いた切なげラブソング
今日のおやつはクレーム・ブリュレ


皿洗いする元気はないんだけど
お散歩する元気ならあるの


向かい風が強いのでも
追い風が無いのでもなく
気付かないだけ


おひさまに きらきら風が舞っている
消えてしまえよ寂しさなんて

2016.08.06
ALICE+