花束_ss

 








 







ニックスなぁ、女にする贈り物ってやっぱり花が定石だよな?
クロウ“女への”じゃなくて○○にでしょ。
リベルトしつこい男は嫌われるぜ?
ニックスほっとけ。絶対落とすって決めたんだ。
クロウ贈り物、ねぇ?
リベルト光り物とかどうよ。喜ぶだろ。
クロウあー、ダメダメ、絶対受け取らないよ。でなきゃ、受け取って、即、質入れ。
リベルトおー冷た。女はリアリストだな。こっちの気持ちも考えろっての。
クロウ好きでもない男から貰ったらあたしだってそうするって。
ニックスお前、外見に似合わず案外ロマンチストだよな。
リベルトほっとけ! お前に言われたかねぇわ!
クロウハーイ、お開きお開き。いいんじゃない? 花あげてみれば。○○が喜ぶところは想像できないけど。
ニックスヨシ。行ってくる。
クロウがんばって。
リベルト当たって砕けてこい。
ニックスるせーよ。
リベルトクロウ、賭けないか?
クロウ玉砕に一万ギル。
リベルトおっと……賭けにならねぇな。
ニックスてめぇら……覚えておけよ?













ニックスよっ。
○○あんたもヒマだな。こんな辺境なところまでよく通うよ。
ニックス街中で働いてくれれば毎日会えるんですけどねぇ?
○○絶対行かない。
ニックス今日は我が姫君に捧げ物を献上しに馳せ参じました。
○○はあ?
ニックスどうぞお納めください。
○○花束? また場にそぐわないものを……。完全に浮いてるじゃないか。
ニックス受け取ってくれるか?
○○いらない。ウチに花瓶なんて上等なモノ、ないし。
ニックス空き缶とかでいいって。
○○花が泣くぞ。他の女にやれよ、色男。たくさんいるんだろ?
ニックス○○のために選んだんだ。お前以外に贈りたい女なんていねぇよ。
○○(ため息)
ニックスなあ。
○○……。
ニックス○○。
○○……じゃあ、もらう。
ニックスマジ?
○○店長、花瓶ない? 花だって。ニックスから。
店長ニックス? 来てたのかい。おやおや立派な花束じゃないか。こりゃ一等いいとこに飾らないといけないねぇ。
○○そうしてあげて。
店長ありがとうニックス。
○○アリガトウニックス。
ニックス……どういたしまして。(つれないねぇ)

















end
2016.08.08_up