更新履歴

2017/09/09

おおかみと平凡完結、ゲットハート+1

おおかみと平凡、一応これにて終わりになります。初めて夢小説連載してきちんと書き終えられてめちゃくちゃ安心してます。
ちなみにゲットハートの方は平凡以上に行き当たりばったりで書き始めたので落とし所決まってないんですよこれ実は………まあ平凡は当初考えてたオチとだいぶずれて着地したので大差ないんですけどね!
実のところリーマスと主人公の間に恋愛感情が絡むかどうかすら微妙でした。ほんとにリーマス一点突破友情夢になるかもしれなかった。どうしてこうなった。私が吹っ切れたリーマスを見たかったせいかもしれません
モブキャラのよく出張る連載だった…………追記でそんなよく出張ったモブ二人とか悪戯仕掛け人とかの反応(本編閲覧後推奨)

アメリアとギルバート
「…………どう思うアメリア」
「どうもこうも、何よあれ」
「俺にはカップルにしか見えないんだけど付き合ってないってマジ?」
「大マジよ。まあ暫くルーピンに渡す気はないんですけどね! 全く! 誰のおかげで! 今が! あると! 思って!」
「(たぶんそんなにアメリアのおかげでもないんだろうな……)ああそうだ、俺も監督生用のコンパートメント行かないとな」
「あら、行っちゃうの?」
「……えっ、寂しがってくれんの?」
「なんで?」
「なんで!?」
「…………冗談よ。頑張ってらっしゃい。あの子じゃないけど、監督生やってるカッコイイあんたとやらを見るのは楽しみにしてるわ」
「超頑張ってくる〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!」

悪戯仕掛け人
「………………えっあれリーマスだよね?」
「ワーオ、リーマスったら積極的じゃないか!」
「ち、近くない? 近くない?」
「あいつらもともと距離はあんなもんだっただろうが」
「シリウスの目の付け所って時々微妙におかしいよね! そうかそうか、ついに僕の助言を聞き入れる気になったかあリーマス!」
「(聞こえる……リーマスの「僕は相手が嫌がるようならこんなに強く押したりなんかしないよ」って声がどこからか聞こえる……)」
「なんか言ったかいピーター」
「何も言ってないよジェームズ!」
「はぁ……リーマスが監督生で彼女持ちだなんて動きづらい立場になってなきゃあこれからなーんかやらかしたかったのに」
「シリウス、あれ付き合ってないよ」
「は?」
「え?」
「なんだ、ピーターもそう思ってたの?」
「え、いやだって、学期終わりのあたりからあんなに憑き物が落ちたような顔してたし、深くは話さないけど上機嫌だったし、ジェームズがやたら変なこと言ってるし」
「ピーター本音漏れてる漏れてる」
「付き合ってもないのにリーマスがあんな態度とってんのか……!?」
「シリウス顔やっばいよ今」
「じゃ、じゃあリーマスの片思いなの?」
「あんな満更でもなさそうな態度のヤツがリーマスを好きじゃないわけねーだろ!」
「……僕に詰め寄られても知らないんだよ二人とも!? あっリリー!リリーじゃないか!久しぶりの君も綺麗だ!」
「ポッター!あれはどういうことなの!?」
「君もリーマス達の話かいリリー! 君たちみんな本人に聞けばいいだろう!?」
|