2018/02/12
2018/02/08 の方へ。
おへんじ。
ありがとうございます。これ以上はないくらいの褒め言葉です。穏やかに幸せな明智光秀がいてもいいじゃないかと、いつまでもそういう気持ちで創作していきたいと思っております。また時々でもよいので是非当サイトにお越しくださいませね。
Comment(0)
おへんじ。
ありがとうございます。これ以上はないくらいの褒め言葉です。穏やかに幸せな明智光秀がいてもいいじゃないかと、いつまでもそういう気持ちで創作していきたいと思っております。また時々でもよいので是非当サイトにお越しくださいませね。