2018/04/15
2018/04/03 の方へ。
おへんじ。
再度コメント頂きありがとうございます。当サイトは閲覧数自体あるのですが、見ての通りなかなか感想等で言葉をいただけることが少ないのでとてもとても嬉しいです。アニメの方は私も今から楽しみで楽しみで!光秀先生でも天海先生でも出てくれれば最高に嬉しいですね。例の学バサ連載はお気づきかと思いますが9年も前のもので……実は書き直しを検討しているところです。(つたなすぎて恥ずかしいので)
色々なものを同時進行していて更新は遅いですが、是非また覗きにいらしてくださいね。
Comment(0)