2018/10/01(Mon)

更新

瞬きの青+1

「ギター」更新しました。
笠松くんのギター回です。

リクエストは常時受け付けています。clapよりどうぞ。

私情ではありますが、半分ほどはディズニーのアトラク待ちで書きました。
一泊二日のディズニー旅行中です!

そしてどうでもいい補足ですが、笠松くんが弾いているのはELLEGARDENのイメージです。
黒バスの連載開始年を考慮しまして、今作中は現在2003年と考えていますので(と言っても考えているだけです)、主が好きだと言った曲はジターバグを意識してます。ジターバグを弾ける男笠松幸男かっこよすぎるでしょう…。

更新履歴
前へ次へ
top