memo
2020/07/16(Thu)
青
瞬きの青 小学生編、中学生編、高校生編でページを分けようと思っています。そしてもうすぐ小学生編は完結です。とは言ってもまだ10話以上ありますが。
長かった……。ここまで来れた…。飽き性で、二年も放置していた作品をここまで持って来れたのは一様に皆様のおかげです。本当にありがとうございます。コメントは拍手よりお気軽にどうぞ。(乞食)
今日もいただいた拍手を読み返してちょっぴり泣いてしまったので、皆様の手によって作品は生み出されているんだと思います。本当に。
追記にて拍手返信です。
Mさん
拍手コメントありがとうございます!
一気に更新しましたアメリカ編。アメリカ編は早く出したくて仕方ないので、明日の更新で一気に駆け抜け終わります。そのあとはまた一日1話ずつくらいで進んでいくかと……。
一応アレックスのキスはノーカンです! さて、ファーストキスを奪うのは誰でしょうね……。(実は決まってます)
火神くん出てきました!推しでしたか!お気持ちわかります!私のはじめての推しは火神くんでした!可愛くてかっこいい彼はたまりませんね……。アメリカ編が終わるとしばらく会えなくなってしまいます……。しかし必ず再び会えるので気長に待っていただけると嬉しいです!
悟空のようにワクワクで笑いました。いつもコメントに元気をもらってます。ありがとうございました!