とても気が早いんですけど、小学生編が完結するか二万hitしたら「瞬きの青」番外編、ifなどのリクエストを受け付ける……とか需要あるんでしょうか。私がただ番外編や、ifを書こうにもネタがなくて困ってるんですよね……。リクエスト自体随時受け付けてるのでいつでも「こういうの読みたいです!」と送っていただければ書くし、どういうのが需要あるのか知りたいだけなんですけど……。迷走です。続きを読む>>