拍手返信です。 匿名様 コメントありがとうございます! 突然読みたくなる気持ちとてもよくわかります。私もふと「読みたい」となって漁ったり、「このジャンルよく知らないけど原作沿いならいけるべ」となったりで片っ端から読みあさっていたことがあります(今では書き専に落ち着きました)。 数多くあるサイトの中でこちらにお越しいただき嬉しい限りです。私の実力でどこまでえがけるかは全くの未知ですが、何卒お付き合いください。