memo
2020/07/20(Mon)
返信
拍手返信です。
皆さんいつもありがとうございます。
Mさん
いつもコメントありがとうございます!
青春ですね……。私も中学生の時に同級生カップルのキスを覗き見てしまったことがあって死ぬほど気まずかったですね……。うわああああ青春!!!ってなりました……。
あの女の子はきっと告白ができなかったので、嫌がらせをする勇気もないのですが、中学に行ったら他の女子から何か…とかはあるかもしれませんね。大間先生の表情は「え?なに?やっぱり花宮と同じ学校?好きなの?え??」という疑問の表情です。色恋沙汰が苦手……という裏設定があるので、初めての塾の時も一緒に座る夢主と花宮に一瞥してきました(十五話慈悲参照)。……花宮と同じということを夢主は知らないので、その表情の意味も知る由はないのですが……。
今回もコメントありがとうございました。
お体にはお気をつけください。