2020/07/21(Tue)

返信

拍手返信です。
いつもありがとうございます。


Mさん

いつもコメントありがとうございます。

題名通り緑間くんでした。
結構長い間彼には燻らせていたので今回踏み込んでいただきました。これから彼のように踏み込む子が増えていくと思います。

中学生編は今吉と花宮(と時々宮地)と言った感じです。
花宮くんが中学三年生になったら、無冠の方々とも知り合うのかなぁと思います。(学校自体は全員バラバラなので会えるかはわかりませんが) レオねぇが大好きなので、普通に女子友的な雰囲気にはなって欲しいという願望がありますね……。レオねぇに恋愛相談したい(私が)。

前へ次へ
top