以前メモで書いたリクエストの話、需要があるというお声を頂いたのでリクエストフォームを制作しました。小学生編完結と共に受け付けようと思っていますが……先着制にしようかなぁと考えてます……。たくさん来たらまたその時考えます。ちなみにGoogleフォームで作成しました。Googleフォーム万歳。