2020/07/23(Thu)

返信

追記にて拍手返信です。
いつもありがとうございます。



Mさん

拍手コメントありがとうございます。

赤司くん久しぶりの登場です。
私は以前ホテルで働いていたのですが、パーティに子供を連れて出席される方は結構いらっしゃるので、私的にはありかなぁと言う判断でした。そして夢主が父がわりと結構凄い人なので、パーティとかもよく行きます。姉弟ともに習い事に行かせてもらえるので意外と裕福です。普通とは少し違うかもしれません。(イメージとかけ離れてたらすいません)

実はあと2話で小学生編は終わりです。もう少しだけお付き合いください。

前へ次へ
top