2020/07/24(Fri)

返信

返信です。

Mさん

細かく教えていただきありがとうございました!
男主人公のIFは帝光→誠凛が書きやすいな、というのとMさんが火神くん推しということで、帝光中学→誠凛高校の流れで書かせていただきます。勝手に判断してしまいすいません。問題があればまたお願いします。

十個目のリクエストはプール掃除のお話でした!慌てて内容記載できてなくてすいません!ありがたく中学生編で書かせていただきます!!

だれで書くかワクワクしながら悩んでます!少しでも喜んでいただけるように頑張ります!

前へ次へ
top